巡り合い紡いで♪

160815l3

 

先日は、台風12号が九州に上陸してグレイスフルランド地方も暴風雨が来るのではないかと心配していました。前夜から台風対策で家のラブ達が被害にあわないように万全に事前準備をしっかりして備えていました。

 

しかし、どういう風の吹き回しか、台風12号は上陸後も暴風雨が全くなく拍子抜けするほど、お天気の良い一日でした。おかげで、我が家のラブ達と予定外でしたが日課の自由時間が持て庭を楽しく走り回って遊ぶ事ができました。

 

旅立ちの時、スタッフ(育ての親)とお別れのごあいさつ♪160903pj2

 

旅立ちの朝、ポラリス母さん(産みの親)とお別れのごあいさつ♪
160903pj1

 

さて、ホームページをご覧いただいていた多くの皆様からご心配をいただいていました、ポラリス母さんの子犬(グリーンリボン男の子)が、このたび兵庫県の東畑さんの家族として迎えられました。

 

このグリンリボン男の子は、8月初旬に4頭の兄妹が旅立った時期に、飼い主の方に巡り合う縁がなかったので、グレイスフルランドで暮らすことにしようと決めていたのです。

 

でも不思議に、グレイスフルランドに縁があると思ったとたんに、数名の方から家族に迎えたいというお問い合わせをいただきました。その中でも、兵庫県の東畑さんに一番強いご縁があって家族に迎えられたのです。

 

出逢いの一瞬♪
160903pj3

 

いつも思うのですが、どの子犬も望まれてとてもぴったりの飼主さんと縁が繋がることに驚きます。今回の東畑さんとジョイ君(グリーンリボン男の子)もまさにそうでした。どうか東畑さん、ジョイ君と楽しいく豊かな生活をお過ごしください。

 

東畑様ご家族にジョイ君も仲間入り♪
160903pj4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください