ケルン母さん出産♪

      ケルン母さん出産♪ への2件のコメント
ケルン母さんと子犬たち♪

桜の花の盛りもいつしか過ぎて、行く春を惜しむこの頃、皆様お変わりございませんか。

グレイスフルランドでは、2022年4月4日にケルン母さんが6頭の子犬を出産しました。まるでケルン母さんの出産を祝福しているかのように季節は桜の花が万課の時期でした。2今日で出産後7日が経過し、母子共に健康状態は良好です。

前足に子犬が乗っているので、動かないケルン母さん♪

いつもは甘えん坊のケルン母さんですがとても頑張って長時間の出産を終えましたケルン母さんは出産直後から疲れも見せず健気に優しく子犬たちの世話をしていました。子犬達の生命力とケルン母さんの頑張りと母性愛に感動しました♪

子犬は産まれてしばらく、子犬たち自身での体温調節ができなかったり、母乳を上手く飲めなかったり、体調を崩すこともあります。今日で子犬たちは生後7日が経過して安定期に入ったので少し安心できます。

これからケルン母さんが安心して子犬達の育児ができるように、私たちスタッフは万全のサポートに努めたいと思います。

2 thoughts on “ケルン母さん出産♪

  1. 本木

    母子の素敵なお写真と動画をアップしていただきありがとうございます♪この度お会いできるのを心から楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください