子犬の願い♪

      子犬の願い♪ へのコメントはまだありません

ボクは2016年6月10日にポラリスお母さんから5頭兄妹の末っ子として生まれまた男の子です。
(まだ名前はありません。)
160816r6

 

4頭の兄妹たちは、それぞれ新しい家族に迎えられ旅立ちました。でもボクを家族に迎えてくださる飼い主が見つからないので一人(一頭)グレイスフルランドに残っています。

 

今日は、グレイスフルランドのママさんがボクをスリング(赤ちゃんお抱っこ帯)に包んで一緒に過ごしてくれました。ママさんと庭の花を見たり、梅干しのお手伝い、洗濯干しのお手伝いの後は、遊んだりスリング(赤ちゃん用抱っこ帯)でお散歩に出かけたりして楽しく過ごしました。

 

お花の匂いは、いい匂い♪
160816l1

 

洗濯干しをお手伝い♪
160816l2

 

梅干しのお手伝い♪
160816l3

 

ボクは、兄妹がが旅立って行った後、一人(一頭)取り残されたので、寂しくて数日間、泣き続けました。でも、もういつまでもメソメソ泣いてはいられません!

 

いつの日かボクを家族に迎えてくれる人に巡り合える日を夢見て、その日の為にお利口さんなると誓いました!

 

ママさんとお散歩は楽しかったよ♪
160816l4

子犬をご希望の方は、ここからお問い合わせ下さい>>
160815l3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください