母の想い♪

      母の想い♪ へのコメントはまだありません

160811or1

 

いよいよポラリス母さんの子犬(オレンンジリボン女の子)が山口の大山さんの家族に迎えられました。大山さんが先日も凛ちゃんに面会に来られていたので、凛ちゃんは大山さんを覚えていたようで抱っこされたときには、尻尾を振って大喜びをしていました。

 

大山さんも夏休みなのでこの休みに凛ちゃんと生活を共にしてして一日でも早く大山さんのとの生活に馴染むようにと考えておられます。夏が終わり、秋になるころには凛ちゃんは、すっかり大山凛として大山さんを慕っていることでしょう。

 

しばらくは、子犬が新しい生活に馴染むのにいろいろ大変なこともありますが、きっと将来振り替えれば、子育ての時期も楽しい思い出になると思います。

 

この日は、ポラリス母さんも大山凛ちゃんを見送りました。ポラリス母さんは凛ちゃんに、「凛、元気で暮らしなさい」と、そして大山さんには、「大山さん、凛ちゃんをよろしく」・・・と言ったように、私は思いました。

 

ポラリス母さんの見送り♪
160811or2

 

PS:れであとは、グリーンリボン男の子がだけになりました。この子は、性格が良く可愛い容姿なので良い飼い主さんとご縁に結ばれて幸せになってほしいと願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください