マシューの旅立ち♪

平重さんとマシューくん、ポラリス母さんとお別れ記念写真♪
160806hm1

 

昨日8月6日に成田空港で、かりんちゃんとジュニパーちゃんを飼主様にお引渡しを終えたころグレイスフルランドでは、もう一頭の子犬(ブルーリボン男の子)が飼主様にお引渡しされていました。

 

飼主様の平重様は地元、福岡から子犬をお迎えにお越しになられました。名前は、子犬が産まれた時に伺っていたので、「マシュー」くんとがら育て呼びながら育ててまいりました。そしていよいよ飼主の平重さんいお引き綿逸する日がきたのです。

 

平重さん、マシューくんと遊びに来てくださいね♪
160806hm2

 

平重さんが、先代ラブを亡くされて、こうして新しい子犬を迎えられて私たちもとてもうれしく思いました。これからの平重さんご家族と「マシュー」の幸多きことをお祈りします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください