新しいストーリー♪

昨日のグレイスフルランド地方は快晴でした。母犬ポラリスの子犬2頭(レッドリボン・ピンクリボン)を連れて飛行機で成田空港に向かいました。

 
糸島富士も子犬たちを、お見送り♪
160806mm1

 

夏場は、気温が高いので朝方の早い時間帯の飛行機便のほうが子犬たちの負担が軽くて済むので、グレイスフルランドを午前5時50分に出発して6時50分には手続きを終えて7時50分の飛行機で成田空港に出発しました。

 

スタッフは、明るく子犬をお見送り♪
160806mm2

 

ねぇ、ワタチタチ、どこへ行くのかなぁ~?
160806mm3

 

さぁ~、どこに行くのかなぁ~??
160806mm4

 

どこに行くのかなぁ~???
160806mm5

 

成田空港到着後係の人から無事に子犬を引取り、子犬のお迎えに来られている飼主様に携帯電話したら、ガラスドアの向こうから手を振る姿が見えたので、私も嬉しくて手を振って挨拶しました。

 

早速、子犬たちをそれぞれの飼主様にお引渡ししました。6月10日に子犬たちが産まれてら、この日の出会いの瞬間を待っていただき今日ようやく実現したので、お二人の喜びは、とても大きなものだったのではないかと推察いたします。

 

(左)東京のジュニパーちゃん。(右)茨城のかりんちゃん
160806mm11

 

喜びに溢れた飼主様に子犬は抱かれひとしきり出会いの余韻に浸っておられました。子犬たちも今日からこの方たちが、新しい家族なのだという事を直感的に察し、大喜びで尻尾を大きく振っていました。その後。子犬のお引渡しの説明、実地での飼育指導、書類の作成なども無事に終えることが出来ました。

 

ねぇ、ここはどこだろうねぇ~?
160806mm9

 

さぁ、どこなんだろうねぇ~??
160806mm8

 

いつか会える日を楽しみにしているよ!
160806mm10

 

そしてそれぞれ2頭の子犬は、茨城と東京のご自宅に子犬と一緒に帰路につかれました。こうして4月の母犬ポラリスの交配から始まって、5月の妊娠、6月の出産、8月の新しい家族とご縁で結ばれました。

 

こうして飼主様とのご縁ができて子犬たちは、優しい愛情深い飼主様との新しい旅立ちを迎えました。この飼主様と子犬を出逢いに立ち会えるひと時こそ、子犬を育ててきて良かったと思う一瞬です。

 

茨城のかりんちゃん(レッドリボン女の子)
160806mm6

 

東京のジュニパーちゃん(ピンクリボン女の子)
160806mm7
さぁ、飼主様と子犬の新しいストーリーの始まりです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください