瓜ふたつの親子♪

猛暑の日々が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。さて、この炎天下の中、福岡市内の藤野さんと愛犬ピース君がグレイスフルランドに遊びに来て下さいました。

 

藤野さんご家族とピースくん♪
160802fp1

 

グレイスフルランドを旅だって久しぶりに会ったピース君は、もう生後10ヶ月齢になって幼い雰囲気の中にもお兄ちゃんらしさを感じました。

 

そして何より驚いたのは、ピース君がお母さん犬のジュリアに顔つき、目の感じ、白っぽい毛色、体型、雰囲気などがそっくりだったことです。そして性格の優しい所もお母さんジュリアからしっかり受け継いでいました。

 

ジュリア母さん♪
160802fp3

 

ジュリア母さんに瓜ふたつ、息子のピースくん♪
160802fp2

 

もちろん藤野さんご家族のみなさんに可愛がられ、しっかりしつけ教育をしていただき育てられたからだと思います。藤野さんがピース君を連れて会いに来てくださったので、この猛暑をひと時忘れることができました。

また遊びに来てくださいね♪
1608-2fp4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください