こんにちは、ジロー♪

岩崎ジロー君
(2015年10月13日誕生・母犬ジュリア×父犬ソロモン)
160715ij2

 

土屋ロッタちゃんに続いて、福岡の岩崎さんとジロー君もグレイスフルランドに遊びに来てくれました。(ジロー君暑い中どうも、ありがとうね)

 

ジロー君はお父さんにベッタリ甘えん坊さんです。家でも何処へ行くのでもいつもお父さんについてお出かけします。(車に乗ったら後部座席に大人しくしているそうです。感心ですね。)

 

ジロー君は、子供から青年になる好奇心旺盛な思春期になりました。少し落ち着かない時期感じの時期ですが、岩崎さんの愛情できっと立派なラブラドールに成長すると思います。

 

岩崎さん、ジロー君、またお会いしましょうね!

 

可愛かった、ジロー君♪
151109Green

 

岩崎お父さんとの出会い♪
151205ij2

 

現在、生後9ヶ月齢のジロー君♪
160715ij1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください