夏の日の喜び♪

土屋ロッタちゃん
(母犬ベローナ×父犬マナスル、2013年12月6日生まれ)

P1590163

 

先日、福岡市内の土屋さんと愛犬ロッタちゃんが遊びにお越しになられました。前回、ロッタちゃんに会った時よりロッタちゃんは、とってもお利口さんになっていました。

 

飼主の土屋さんとロッタちゃん♪
P1590161

 

これも飼主の土屋さんがロッタちゃんの持っている素質を大事にして愛情と忍耐を持ちながら接してこられたからだと思います。

 

夏の日の実家の父親(桜井)の、ささやかな喜びでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください