縁結びのラブ♪

品田さんとめいちゃん♪
160525sm4

 

東京の品田さんに母犬ベローナの子犬 (ピンクリボン女の子)を連れて羽田空港まで行きました。

 

飛行機は、予定より早く到着しました。そして羽田空港では、すでに品田さん親子が子犬を楽しみにお待ちになられていました。品田さんは、子犬に子犬と出会った5月の季節にちなんで、英語のMayから「めいちゃん」と名付けられました。

 

亡くなった先代犬が、品田さんと「めいちゃん」の縁を結んでくれのだと思います。きっと虹の国の先代犬は、品田さんと「めいちゃん」が楽しく暮らす姿を虹の国から見守って喜んでくれると思います。

 

 

初めての飛行機は、「大丈夫かなぁ?」
160525sm1

 

福岡空港を出発前♪
160525sm5

 

天気も良く♪
160525sm3

 

The first contact♪
160525sm2

 

品田さんにめいちゃんを託して♪
160525sm6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください