一路広島へ♪

      一路広島へ♪ へのコメントはまだありません

山嵜さんご家族とライリー君♪
160521yr1

 

今日は、広島の山嵜さんがベローナの子犬(ブルーリボン男の子)をお迎えに来てくださいました。山嵜さんは、子犬を「ライリー」と名付けられました。子犬の飼育説明をさせていただきました。

 

抱っこされてる、ライリー君♪
160521yr2

 

山嵜さんに子犬の飼育説明を終えてお別れのご挨拶をしていると、お隣の男の子もライリー君とお別れのあいさつに来てくれました。まだ、ようやくライリー君を抱っこできましたが、次回会う頃には、もう抱っこできないくらいに大きくなっていると思います。

 

一路、広島に向かって♪
160521yr3

 

ライリー君は、グレイスフルランドのスタッフに見送られて、一路、広島に旅立ちました。

そして夕方に、山嵜さんから、〔ライリー君と無事に広島のご自宅に到着しました。また、自宅で初めてのトイレも成功しました。ごはんもペロリとたいらげました。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。〕・・・とのメールをいただきました。

これからの山嵜さんご家族とライリー君の楽しく豊かな生活をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください