前途を祝福して♪ピエール・ドゥ・ロンサール

箱田様ご夫妻ときなこちゃん♪
160520bko2

 

昨日は、ベローナの子犬(オレンジリボン女の子)が5頭兄妹の第一番目にグレイスフルランドから新しい家族のもとに旅立っていきました。オレンジリボンの女の子は、「きなこ」と名付けられ、福岡県の箱田様の家族として迎えられました。

 

箱田さんは、先月グレイスフルランドに来訪され、「きなこちゃん」を家族に迎えることになりました。先月、「きなこちゃん」に面会さえた時に箱田さんも、「きなこちゃん」がすぐお分かりになりました。

 

先月、来所された箱田さんご家族♪
160520bko4

 

昨日は、「きなこちゃん」は、飼主の箱田さんに、すごく親しみをもって抱かれたときに尻尾を振ったりして甘えていました。たった一度、あっただけなのに、以心伝心で、「きなこちゃん」は、箱田さんに迎えてもらったことを嬉しく思っているようでした。

箱田さんご夫妻に子犬お飼育指導を終えて、お見送りする時にも「きなこちゃん」は、既に箱田家の一員として慣れた様子で抱かれて旅立っていきました。

 

箱田さんの家、今日からはきなこちゃんも一緒です♪160520bko3

 

昨年の母の日に私の妻に息子がプレゼントした「ピエール・ドゥ・ロンサール」も立派な花を咲かせて、箱田さんご夫妻と「きなこちゃん」の前途を祝福しているように私には思えました。

 

ピエール・ドゥ・ロンサール♪
160520bko1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください