将来の夢♪

      将来の夢♪ へのコメントはまだありません

先月、ヨギーの子犬を家族に迎えられた東京の鈴木さんにRIAちゃん(ピンクリボン女の子)を連れて行った日の事をUPします。

今回のヨギーの子犬は、4月初旬に日本各地に私が子犬を連れてお引渡しをさせていただきました。

4月2日大阪(2頭)、4月3日和歌山、4月4日 熊本、4月6日東京、4月7日名古屋へと移動して子犬をお引渡しさせていただきました。

そしていよいよ、4月9日に最後の8頭目のRIAちゃん(ピンクリボン女の子)を連れて東京の鈴木さんにお引渡ししました。

鈴木さんにRIAちゃんもそうでしたが、ヨギーの子犬と一緒に飛行機に乗り移動して、飼主の皆様にお会いして顔合わせをして、子犬をお引渡し(託す)という事が生き物を託すことが出来て、とても安心できました。

鈴木さんは犬の訓練士さんなので、将来は、RIAちゃんと訓練競技会にもチャレンジされるそうです。鈴木さんとRIAちゃんがきっと訓練競技会で活躍されることを楽しみにしています。

 

グレイスフルランドとお別れ♪
160520sr1

 

ANAで搭乗手続き♪
160520sr2

 

ANAに安心してお任せ♪
160520sr3

 

The first contact♪
160520sr5

 

よろしくね~♪
160520sr7

 

お引渡しの説明♪
160520sr6

 

鈴木さんご家族と一緒に♪
160520sr8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください