忘れない♪初めての出会い

The first contact 三好レイルちゃん♪
160512m10

 

さて、5月2日にヨギーの子犬を2頭連れて伊丹空港まで行きました。その翌日(4月3日)に私はレッドリボン女の子(以下、レイルちゃん)と一緒に関西空港に向かいました。

 

関西空港に向かう当日は、朝から気候が不安定で風が強く雨模様でした。このままだと福岡空港から飛行機が飛ばないのではないかと少し不安な気持ちでした。

とりあえず、飛行機が飛んでくれることを願って朝の5:00過ぎには、レイルちゃんと一緒に福岡空港に向かいました。

 

良かったねレイルちゃん飛行機に乗れるよ♪
160512m6

 

予定通り飛んでくれたANAに感謝♪
160512m8

 

関西空港で子犬を待ちわびておられる和歌山の三好さんご夫妻のもとに飛行機は飛び立つことが出来ました。しかし飛行機が飛んだのは良かったのですが、途中飛行機は風雨の中で上下に大きく揺れました。

 

初めての飛行機の旅でレイルちゃんは、この試練を乗り越えるなんて・・・「子犬なのにすごいなぁ~。」・・・と感心しました。そして心の中で「レイルちゃん頑張れ!」・・・と思わずエールを送っていました。

 

そんな大揺れに揺れた飛行機も無事に関西空港に到着しました。そこには、優しそうな感じの三好ご夫妻がレイルちゃんのお迎えに来られていました。

 

三好さんご夫妻とレイルちゃんの出会いは、一昨年の7月から子犬を待っていただいて、ようやく結ばれ出会われたので、特別に感慨深かったのではないかと思います。

 

三好様とレイルちゃんと出会いの喜びを味わっていただいた後は、レイルちゃんの飼育指導をさせていただきました。こうして三好さんが喜んでレイルちゃんを迎えていただいた姿を拝見してまるで私の気分は、娘をお嫁に出したような心情だったと想像します?! (でも、私には娘がいないのであくまでも想像での共感なのです。・・・)

 

これからも三好様とレイルちゃんの初めての出会いの日大切にお過ごしください。

 

三好様とレイルちゃんの出会いの橋渡しの役目を終えて、出会いの喜びのおすそ分けを味わいながら、福岡に離陸しました。

 

三好ご夫妻とレイルちゃんの初めての出会い♪160512m4

 

今日の晴れの日を、写真にパチリ♪
160512m1

 

「こんにちは、レイルちゃん」と三好ママさん♪
160512m2

 

これからも家族3人で末永くお幸せに♪160512m3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください