マドレーヌ出産前夜

      マドレーヌ出産前夜 への2件のコメント

臨月で、お腹とおっぱいが、こんなに大きくなりました。

080502madorenu.jpg

英国ラブラドールのマドレーヌは、4月30日~5月5日頃にかけて出産の予定です。ラブラドールの場合は、出産が近づくと平熱より少し体温が上がり下がりを繰り返します。

マドレーヌもセオリー通り、今朝少し体温が下がり、午後から少し戻りいよいよ出産が近い感じです。そして食いしん坊のマドレーヌの食欲も落ちてきています。

080502mado.jpg

予想では今晩か(?)明日頃ではないかと思っています。何度、経験していても出産直前は、いつもワクワク・ドキドキ・ハラハラという、幾つもの感情が入り乱れます。

マドレーヌの子犬を家族に迎えてくださる皆様、マドレーヌの無事な出産を各地で見守っていてくださいね。マドレーヌはきっと素敵な子犬を出産してくれると思います。

2 thoughts on “マドレーヌ出産前夜

  1. 冨樫 正道

    ご出産おめでとうございます。先日お忙しい中、お伺いしました冨樫です。
    マドレーヌまま、がんばったね。立派な、仔犬達をこの世に産んでくれた事、とても感謝しています。
    ご家族の皆様の大変なご苦労に、心から敬意を表します。
    悠磨と玲佳は、まりちゃんと遊んだことがとても楽しかったらしく、今日もまりちゃんと遊びたいと言っていました。
    やさしいご家族の下に生まれた仔犬を引き取りに行く日を、家族みんなでとても楽しみにしています。

    千葉の冨樫ファミリーより

  2. sakurai Post author

    冨樫様
    先日は千葉からわざわざお越しいただき、ありがとうございました。おかげでマドレーヌも立派な子犬を出産できました。これからも冨樫様にお引き渡しするまでは、子犬を健康に育ててまいります。これからも引き続きブログを楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください