お母さんになれるかなぁ?

      お母さんになれるかなぁ? への4件のコメント

今日は、念願の母犬ヨギー(英国ラブラドールレトリバー)の交配を無事に終えました。

ヨギーは、初めての出産です。ぜひ妊娠して可愛い子犬を出産してほしいと期待しています。

1501213y2

151214ys2

もしヨギーが出産したら可愛くて優しい子犬が期待できるともいます。人も犬も同じで、出産は神のみぞ知る!・・・所なので全く未知数ですが、私やスタッフは、早くも新年の妊娠鑑定での吉報(妊娠)を期待しています。

ヨギーは、本当に人が大好きで甘えん坊さんです。そして優しい性格なのですが、心はしっかりしています。獣医さんんにも「ヨギーはお利口さんだねぇ」とほめられます。ちょっとした診察は、ヨギーだけでも診察台に乗って受診するのもお手の物です♪

151214ys3

ヨギーが妊娠することを願いつつ、我が家のラブラドール達と楽しくそして心穏やかに、年末までの残り少ない日々を過ごしてたいと思っています。

151213y1

4 thoughts on “お母さんになれるかなぁ?

  1. さかい

    ヨギーが見事妊娠しますように。

    ジュリア母さんの仔犬たちが旅立って、
    次はヨギーの子育てを、楽しみにしています。
    予約して待っていらっしゃるご家族にとって、
    妊娠の知らせは素晴らしいお年玉になりますね。

  2. sakurai Post author

    さかい様

    ヨギーの妊娠を新年にご報告できるように願っています。
    また、宇美八幡宮(子授け神社)にお参りに行く予定です。

  3. 緒方正朋

    ヨギーちゃんの懐妊と無事出産を祈る!チョコラブが生まれたら教えていただけませんか。 昨年13歳のチョコラブを見送った家族です。

  4. sakurai Post author

    緒方様

    母犬ヨギーにお上に只木ありがとうございました。

    ヨギーの子犬の毛色は、全てイエローだけなのです。

    申し訳ありません、残念ですが、当方ではチョコラブの子犬は現在予定がありませんので、ご了承願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください