大阪で再会♪

      大阪で再会♪ へのコメントはまだありません

151218k3

 

今月の初めには母犬ジュリア(父犬ソロモン)の子犬7頭を無事飼い主の皆様にお引渡しをして、今年も残り少なくなり、クリスマス、そして年越し、お正月というあわただしい時期になりましたが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

ジュリアの子犬がいた時には、子犬を中心に一日が忙しく過ぎていましたが、子犬たちがいなくなってから半月が過ぎて、ようやく以前の日常の生活リズムを取り戻しつつある今日この頃です。

実は先日、(12月5日)に大阪にジュリアの子犬〔ハンナちゃん〕を連れて渡辺さんにお引渡しをしました。その時に、同じ大阪にお住まいの尾井さん〔こななちゃん〕、現在子犬をご予約いただいている兵庫の城石さんご夫妻も伊丹空港に渡辺様の〔ハンナちゃん〕をお出迎えに来てくださいました。

 

こななちゃんもハンナちゃんをお出迎え♪151205wh4

 

渡辺さんが〔ハンナちゃん〕を連れてご自宅に帰られた後に、私は尾井さん〔こななちゃん〕と城石さんご夫妻と近所のドッグカフェに行きました。

 

大阪のドッグカフェ♪
151218k7

 

そしてお昼時だったので、私たちの昼食と〔こななちゃん〕の昼食を注文しました。そして出てきた〔こななちゃん〕の食事がきれいに盛り付けられ、とっても美味しそうで、人の食事と見間違うほどで驚きました!

 

こななちゃんの食事は、盛り付けや彩も美味しそう♪151218k2

 

その昼食を〔こななちゃん〕は、尾井さんに食べさせてもらいました。でもあっという間に食べました。その表情は、「あ~美味しかった~、幸せです~」と言っているようで微笑ましく眺めていました。

 

動画 こななちゃん「いただきま~す。ごちそうさま~♪」

 

もう少し食べたいなぁ~♪
151218k4

 

私たちも昼食を食べながら、ラブ談議、犬談義に花が咲き時間が過ぎるのも忘れるくらい楽しい一時を過ごすことができました。まだまだ〔こななちゃん〕や皆さんと一緒に過ごしたかったのですが、帰りの飛行機の時間が迫ってきたので残念でしたがお別れすることになりました。

 

こななちゃんは、食事が終わってお昼寝の時間♪
11218k6

 

可愛いファッションのこななんちゃん♪
151221k9

 

私は、渡辺さんに〔ハンナちゃん〕をお引渡して少し寂しい気持ちになっていたのですが、今回〔こななちゃん〕に再会することができ、寂しさを癒されたように思いました。

こうして飼い主の皆様に子犬をお引渡した後に機会があって飼い主様と愛犬に再会できることは、とても貴重なことだと思っています。

子犬が成長した時の様子を拝見することで、今後のブリーディングの参考にすることもできますし、飼い主の皆様と愛犬の幸せな姿に接することで、ブリーダーを続けて良かった、そしてこれからも皆様に愛される英国ラブラドールレトリバーをこれからも繁殖していこうという励みにもなります。

 

城石さんご夫妻、尾井さんと湖南アちゃんとドッグカフェにて♪151218k1

 

こうして、グレイス不ランドのラブラドールを通じて飼い主の皆様の輪が広がって、それぞれの地域で交流を深めて楽しんでいただければと思います。みなさんと関西地方でいつか飼い主の皆様で集まれる機会があるといいですねなどと話しました。

最後に尾井さん〔こななちゃん〕、城石さんご夫妻大変お世話になりありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください