旅立ちDiary(5)

      旅立ちDiary(5) へのコメントはまだありません

川井Ⅿax君♪
151109Purple

 

▼さて先日から申し上げていますが、私のパソコンの不具合によりジュリアの子犬のお引渡しの記事をタイムリーでアップできず、回顧録風に『旅立ちDiary』シリーズとしてジュリアの子犬のお引渡しニュースをご紹介させていただいています。

▼先日から、春木フロリアン君。渡辺ハンナちゃん、藤野ピース君、岩崎ジロー君、持田モコちゃんの5頭を飼い主様にお引渡しさせていただきました。そしていよいよ12月7日は沖縄から飼い主になられるかわいさまが子犬Ⅿax君を迎えに来られました。

 

川井様&Ⅿax君♪
151205km3

スタッフとのお別れの挨拶を終えて♪
151205km2

 

▼川井様は、既に先住犬と暮らしておられますが、代々2頭のラブと暮らしてこられたので、もう一頭、Ⅿax君をこのたび家族にお迎えになりました。

 

川井様に抱っこされて、福岡空港へ♪151205km5

博多湾もお見送り♪
151205km4

 

▼川井様は、クルージングをしてカジキマグロを釣った、海辺の海岸を走り回ったりと自然の豊かな土地でラブ君達とのびのびおおらかに暮らしとられるそうです。きっとⅯax君も雄大な自然に包まれてのびのび大らかに成長していくことでしょうね。

 

川井様&Ⅿax君とご一緒に♪
151205km1

 

▼川井様とⅯax君、沖縄の自然に包まれて、お健やかにそして楽しい毎日をお過ごしください。

グレイスフルランド 桜井昭生

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください