旅立ちDiary(4)

      旅立ちDiary(4) へのコメントはまだありません

持田モコちゃん♪
151109red

 

▼さて、先日のブログでもお話しましたように、ジュリアの子犬をお引渡した直後からパソコンの不具合により記事をタイムリーでアップできなくてすみませんでした。

▼なんだか回顧録風になってしましましたが、私自身はジュリアの子犬を飼い主の皆様にお引渡しした時の様子は、しっかりと心にとどめています。それを引き出しながらご紹介させていただきます。

▼さて、無事に春木フロリアン君。渡辺ハンナちゃん、藤野ピース君、岩崎ジロー君の4頭の子犬をそれぞれの飼い主様に引き渡して、一夜明けて12月6日に福岡の持田様がモコちゃんをお引取りに来られました。

▼とても長い間、ラブラドールレトリバーの子犬を家族に迎えたいと望んでおられ今回ご縁があってお迎えいただくことになりました。

 

持田様親子とモコちゃん♪
151205mm1

 

▼持田様のご家族は、ご両親をはじめお子様もモコちゃんが家族になることを楽しみにされていましたので、モコちゃんを家族に迎えられたこで、喜びも大きかったのではないかと思います。そして家族でとして愛情をたっぷり注いで、しつけを楽しみながら取り組まれるそうです。

 

持田様のしつけ指導♪
P1470688

お子様のしつけ指導♪
151206nn4

 

▼持田様とモコちゃんが、健やかで幸せな日々を過ごされますようにお祈り申し上げております。

グレイスフルランド 桜井昭生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください