秋のHoliday♪

      秋のHoliday♪ へのコメントはまだありません

真っ赤なナナカマド♪
15051008nn

秋も深まりましたが、みなさんは恒例の紅葉見物にはもうお出かけになられたでしょうか?
私は先日、秋のHolidayに久しぶりに家族と一緒に、紅葉の山に散策に行ってきました。


自然の大きさに触れる♪
151009n1

久しぶりの親子のHoliday♪
151009n5

自宅周辺にいると季節感も代り映えしない自然の植物も、自然の山に分けると確かに季節は紅葉の秋に身を包んでいました。

樹々の個性が開く季節♪
151008n5

個性豊かな色を身に纏った樹々♪
151009n2

特に秋の紅葉らしく目を引いたのがナナカマドで、とっても鮮やかでまさに紅葉です!

そしてこの季節は、木々一本一本が個性を発揮して、赤色黄色の木の葉を身に纏い、まるで人間のファッションショーのような感じで個性にあふれて楽しい気持ちにさせてくれます。


静かな湖も落ち着きます♪
151008n1

私は、仕事がら朝から晩まで、いつもラブラドールレトリバーたちと一緒に過ごしています。

私自身も知らず知らず日常生活の連続に疲弊し疲れてしまう事があります。これでは、ラブ達に影響を与えてしまいます。

我が家のラブたちに豊かな愛情と幸福を与えるためにも私自身が日常の疲れを癒しいつも心身ともに元気でいなければならないと思います。

「おいしい?」 切り株スイカの味は?
151009n3

大切な家族とリフレッシュ♪
151009n4

今回は、久しぶりに家族一緒に秋のHolidayを楽しみました。

ほんのわずかな時間でしたが、自然に身を委ねて自然のエネルギーを吸収し心身ともに気力を充実させ家族みんなが元気になりました。

これでまた家族仲良く、そして我が家のラブ達と元気に楽しい日々を過ごせます!!

【自然に感謝】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください