お母さんが大好き~♪

      お母さんが大好き~♪ への2件のコメント

150912hb1

ベルナちゃんの飼い主、星野様の所用で、生後80日のベルナちゃんがグレイスフルランドに3泊4日の里帰りでお泊り保育をしました。

ベルナちゃんは、実家にお泊り保育している間も、「勝手知ったる我が家かな。」・・・で安心して過ごしてくれて手がかからずお利口さんでした。

でも、今日お母さんがベルナちゃんをお迎えに来られた時には、「お母さ~ん!待ってたよ~!」・・・という感じで大喜びでした。

そしてひとしきりお母さんに甘えて満足した様子で星野様と帰っていきました。
ベルナちゃん、また遊びに来てね~♪

お母さんが大好き~♪
150912hb2

ベルナちゃんの過去ブログはここから>>

2 thoughts on “お母さんが大好き~♪

  1. さかい

    フィオーレと一緒に元気に遊んでいたオレンジリボンのベルナちゃん。
    お顔を見れてうれしいな。
    お母さんに抱っこしてもらっていいね。
    でも、もうすぐ重くて、お母さんの腰が痛くなるから
    そんなに抱っこしてもらえないよ。
    いつかフィオーレと一緒に遊べるといいね。

  2. sakurai Post author

    さかいさん

    ノエルの子犬たちも発育盛りで日毎に大きくなっていきますね。
    今のうちに十分にスキンシップをして信頼を築く大切な時期でもあります。
    抱っこも、あと少しですが大切な思い出の時期になると思います。

    いつか兄妹で遊べると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください