モーツアルトの子守歌♪

      モーツアルトの子守歌♪ への4件のコメント

P1420681

今日は、朝からそわそわ落ちつかない気分でした。

・・・と言いますのも、母犬ジュリアの妊娠鑑定の日だったからです。

ジュリアに数日前から妊娠の兆候が観られたのですが、あくまでも私の個人の経験による勘頼みなので、実際に動物病院で妊娠鑑定の検査をするまでは確信は持てません。

ジュリアの妊娠鑑定の検査♪
150911jyu4

でもエコー検査の結果、獣医さんが「子犬は、ほぼ8頭ぐらいいますよ」・・・とおっしゃって下さました。やはり犬は、若い母犬が子犬の頭数は多いようですね。

人も含めてあらゆる生物の誕生は、「授かりもの」なのだからと言って、自分に言い聞かせても、やはり本心はは妊娠して欲しいと願っていました。

その願いが通じたのか、「ジュリアが妊娠していましたよ。」・・・という電話を受け、一人嬉しくて思わず笑みがこぼれました。

下の画像の黄色で囲んであるところが、胎児です。胎児、2頭がしっかり見えました。ほんとに生命の神秘を感じる一瞬でした。

ジユリアのエコー写真♪
150911j1

さあ、明日からジュリアの健康管理に最善を尽くして取り組んで心身ともにジュリアが幸せにしてあげることで、きっと産まれてくる子犬たちも健康で幸せな気持ちで、誕生してくるのだと思います。

そうです。産まれてくる子犬たちの胎教のために明日からジュリアに「モーツアルトの子守歌」を聞かせたいと思います♪

ここから、「モーツアルトの子守歌」をお聴きください>>

4 thoughts on “モーツアルトの子守歌♪

  1. さかい

    ジュリア母さん、妊娠おめでとう。8頭ぐらいですか。たくさんですね。約1ヶ月後に元気に産まれますように。

  2. sakurai Post author

    さかいさん
    ありがとうございますm(_ _)m

    ノエル母さんにあやかって元気な子犬を出産します。

    これからも応援よろしくお願いしますU^ェ^U

  3. 渡辺

    桜井様へ

    ジュリアちゃん妊娠しましたね。
    グレイスフルランドのスタッフの皆様とお守りのおかげです。ありがとうございます。
    そしてジュリアちゃん、ソロモン君ありがとう。

    桜井様、スタッフの皆様これからまた忙しくなると思いますので、お体に気をつけてよろしくお願いします。

  4. sakurai Post author

    渡辺さん

    長い間子犬を待っていただいていますが、ようやくコウノトリが子犬を運んでくれました。

    これからは、ジュリアと共に私たちが最善を尽くして出産、育児に臨みたいと思っています。

    ジュリアの様子をホームページでご紹介しますので楽しみにご覧くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください