Last journey♪ベルナ

星野ベルナちゃん(オレンジリボン女の子 )
150822hn5

本日午前にノエル母さんが6月22日に出産した(オレンジリボン女の子)の飼主、星野様がお迎えにお越しになられました。星野様は、子犬の名前を「ベルナ」と名付けられました。

星野様ご夫妻とベルナちゃん♪
150822hb1

星野ベルナちゃんを最後に、今日で7頭の子犬たち(母犬ノエル × 父犬ソロモン)は、実家であるグレイスフルランドを旅立ました。

さよならベルナちゃん♪
150822hb4

名残惜しいけれど、これでお別れです。ベルナちゃん、これから星野様ご家族と一緒に楽しい思い出を作ってくださいね♪

星野家は、グレイスフルランドに近いので、遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください