take off♪尾井こなな、遠藤ぜんたろう

150818nk1

今日、8月18日にノエル母さんの子犬2頭の、「尾井こななちゃ(ピンクリボン女の子)と遠藤ぜんたろうちゃん(イエロー男の子)を飼い主様にお引渡しするために福岡から大阪空港まで行きました。

150818nk2

「こななちゃん」と「ぜんたろうくん」の晴れの旅立ちを祝福して見送りました♪

150818nk4

福岡空港で輸送手続きを終えて、大阪空港へtakeoff♪

150818nk9

全員集合!
大阪空港まで、2家族の皆様に子犬をお迎えに来ていただきました♪

150818nk5

遠藤様は、先代犬が虹の国に旅立ったので、「ぜんたろうくん」を新しい家族に迎えられました♪

150818nk6

尾井様も先代犬を虹の国に見送って、「こななちゃん」を新しい家族に迎えられました♪

150818nk11

尾井様の家族の柴犬の「あいちゃん」も一緒に「こななちゃん」のお迎えに来てくれました。
さっそく、お鼻とお鼻をくっつけて、犬同士のご挨拶をしました♪

150818nk12

大阪空港の看板に、「いつも笑顔がええやん」・・・というのがありました。

150818nk10

これから子犬たちは、尾井様ご家族と遠藤様ご家族に可愛がられ、ご家族も子犬も「いつも笑顔がいいやん」・・・のお気持ちで豊かで楽しい日々を、お過ごしください♪

グレイスフルランド桜井昭生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください