take off♪花木くるみ

150817hk2

今日、8月17日にノエルの子犬(ブラウン・リボン女の子)がグレイスフルランドを旅立ちました。子犬たちは、そんなことも知らずにいつもの様にスタッフに甘えていました。

150817hk3

そしてスタッフともいよいよお別れです。くるみちゃんとのお別れが寂しいというよりも、健康で無事に花木様に迎えていただくことができて、むしろ喜ばしく思っています。

P1400962

今日は、福岡まで静岡から花木様が子犬をお迎えに来られました。花木様は、子犬を「くるみ」と名付けられました。

150817hk5

花木様は、先代犬が虹の国に旅立ったので、くるみちゃんを新しい家族としてお迎えになりました。きっと先代犬は、花木様やくるみちゃんを虹の国から見守ってくれていると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください