ローズの子犬 208/01/13

      ローズの子犬 208/01/13 への1件のコメント

ラブラドールのローズ母さんの子犬3頭が、新しい家族のもとに旅立ちました。

080113koinu.JPG

左からピンク、イエロー、オレンジちゃんです。

080113yamamot.JPG

滋賀県の山元様ご家族とルナちゃん(ピンク)

080113hirano.JPG

福岡市の平野様ご家族とそらちゃん(オレンジ)

080113seguti.JPG

前原市の瀬口様ご家族とルビーちゃん(イエロー)

080113zenin.JPG

皆様に望まれ、旅立つ晴れの日、ローズ母さんフランク父さんも
うれしそうでした。・・・
今後は、各地に旅立った子犬の成長過程をブログで、
ご紹介させていただきたいと思います。
子犬の飼い主の皆様、これからよろしくお願い申し上げます。

1 thought on “ローズの子犬 208/01/13

  1. 山元

    先日は、猛烈にお忙しくされてる中、連日お伺いしてしまい申し訳ございませんでした。
    そして、13日は長時間にわたり、子犬との関わり方や大切なことをたくさん教えていただき本当にありがとうございました。
    その上、ローズ母さん・フランク父さんとのふれあいの時間もとっていただき、私たち家族にとってずっと忘れることのない1日でした。宝物です。

    ローズ母さんのあのやさしさ…子犬に対しても、人に対しても…本当にすばらしいです。フランク父さんの落ち着いたふんわりした感じも大好きです。その子犬を譲り受けることができて幸せです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    桜井様・奥様、スタッフの方、本当にありがとうございました。
    その後、お疲れが出てらっしゃるのではないでしょうか…。どうぞお体大切になさって下さい。
    そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください