岡本マリーちゃん 2008/01/12

      岡本マリーちゃん 2008/01/12 への3件のコメント

ラブラドールのローズ母さんの子犬(レッドの女の子)は、名前をマリーと名付けられました。

mary_01.JPG

岡本様(神奈川県川崎市)の家族になりました。1月12に飛行機で羽田まで行きました。

mary_02.JPG

そこで岡本様ご家族に迎えられ、無事岡本様のお家に迎えられました。

mary_04.JPG

マリーちゃんは、岡本様の家族になって初めての食事をペロリと食べました。

mary_05.JPG

早速、スキンシップをしてもらいました。

mary_03.JPG

お食事とスキンシップの後は、オニューのオモチャで遊びました。

mary_07.JPG

そしていつしか眠りにつきました。

mary_061.JPG

マリーは、小さな耳を少し出したまま眠りにつきました。
ローズ母さんや兄妹から離れて一人(?)で
岡本様のお家に来たとは思えないぐらい、大物ぶりを発揮していました。
ローズ母さんもきっと安心した事でしょう。・・・

3 thoughts on “岡本マリーちゃん 2008/01/12

  1. 岡本 浩・美香

    マリーが我が家にやって来て、一夜が明けました。
    初めて我が家に一歩を踏み出す時(1枚目の写真)こそ、恐る恐るといった感がありましたが、それもつかの間。
    しっかりご飯を食べて、たっぷり遊んで、ぐっすり眠る姿は、全く以って超大物です。
    今も、ローズ母さんと桜井様の匂いがするタオルを枕にして、爆睡です。
    少し前に、たくさん走り回りましたから、まぁ、あれだけ遊べば無理もないですね・・。

    僭越ながら、マリーのブログを始めました。
    マリー自身の成長もさることながら、私たち人がマリーに負けない成長をできるかを記していきたいと思っています。
    http://mary21.seesaa.net/

    厳しい寒さが続きますが、どうかお体を大切に、お風邪など召されませんように。
    川崎から、同じ空を眺めながら、お祈りいたしております。

  2. takeda

    はじめまして。鹿児島の緑の仔犬の父です。名前は子供たちがデュークとつけました。ラブではポピュラーな名前らしいので・・。かわいいけど暴れん坊で、今から勉強してしつけたいと思います。写真を送りたいのですが昨夕より私が高熱を出して寝込んでおり、今やっと解熱剤で起き上がりPCの前に座ったところです。ハンサムで男の子らしく、今回の発案者の私より家内と子供たちが懸命に世話をしています。また書き込みさせていただきます。

  3. 則包

    先日、偶然尋ねたブログが・・・なんと!マリーちゃん一家でした♪
    親戚さんとして、これからもよろしくお願いしますね。
    私もグラス母さんの仔犬が来たら、ブログを始めようと思っていますので遊びに来てください。(^^♪
    親戚さんが来てくださったら、こんな心強いことはありません。
    また子育て一年生に戻りますが、何卒よろしくご指導お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください