岡本マリーちゃん 2008/01/15

      岡本マリーちゃん 2008/01/15 への1件のコメント

ローズ母さんの子犬レッドの女の子は神奈川県川崎市の岡本様の家族に迎えられ
名前をマリーと名付けられました。(ローズマリー:ローズ母さんといつも一緒に・・・)
お便りをご紹介します。・・・

080115o2.jpg

連休明けの今日は、久しぶりに良い天気でぽかぽかと暖かく、
心なしかマリーもご機嫌です。ベランダを覗いて外に出たそうです。

080115o3.jpg

オニューの可愛い首輪を付けました。

080115o1.jpg

お散歩バッグで玄関の外に出てみました。
マリーとの生活、子育てをのんびりと楽しみたいと思います。

From  岡本様

1 thought on “岡本マリーちゃん 2008/01/15

  1. 岡本 浩・美香

    日に日に重たくなるマリーに、このバッグはいささか小さ過ぎた感はありますが、思っていたより大人しく、すっぽりと納まって(?)いました。
    家族と一緒にいることが大好きな様で、本当に人の顔をじっとよく見てくれます。

    今日の外はとても寒くて、マリーも震えていました。
    早く春が来て、たくさんお出かけができるといいなぁと思っています。
    桜井様におかれては、目が回るほどに、ご多忙を極めていらっしゃり、さぞお疲れのことと案じております。
    お体をいたわりながら、お過ごしになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください