Two way♪ノエル子犬Vol.11

      Two way♪ノエル子犬Vol.11 への2件のコメント

英国ラブラドールレトリバー「ノエル母さん」の子犬は、生後11日目になりました。おかげさまで母子とも健康で、子犬は7頭共に元気に発育しています。このたび子犬を家族に迎えていただく皆様どうかご安心ください。

ノエル母さんは、母乳担当です♪
150703nk3

今日は、日中いろいろと忙しかったのでノエル母さんの子犬ブログを書くのが、とても遅れてしまいました。(これを書いているのは、23:20です。)さて子犬の育児は、母乳をたくさん飲んでいたり、見た目で大きくなっていると思うだけでなく、毎日必ず体重測定をして体重が確実に増えていることを確認しなければなりません。

子犬の体重が増えているのが、とても嬉しい♪
150703nk1
グレイスフルランドでは、生後10日を過ぎた時期から子犬に母乳と同時に犬用ミルクの哺乳も行っています。そうして子犬の体重が着実に増えて、健康に発育するように心がけています。子犬たちは、育ちだかりなので、母乳も犬用ミルクの哺乳も両方共に美味しそうに飲んでいます。おかげさまで今日まで子犬たちは、毎日数十gづつ確実に体重が増えてきています。このまま元気で、順調に育ってほしいと願いながら今日もノエル母さんとスタッフで協力して頑張っています♪

哺乳の犬用ミルクもしっかり飲みます♪
15-703nk2

2 thoughts on “Two way♪ノエル子犬Vol.11

  1. さかい

    遅い時間にもかかわらず、11日目の日記を書いてくださり、
    ありがとうございます。
    みんな順調に体重も増えて、
    油断できない時期ももう過ぎたでしょうか。
    黄色リボンちゃんの両手がしっかり哺乳瓶を持っていますね。
    ミルクも飲み干してもう眠てしまいましたか。

  2. sakurai Post author

    さかいさん

    子犬を家族に迎える皆様が、ブログを毎日楽しみにされていることを考えて、なんとか頑張りました(^^;;

    子犬はとても弱いので、皆様にお引渡しする迄は、気を抜くことは出来ませんp(^_^)q

    お引渡しする際の皆様の子犬を抱っこされた瞬間の笑顔を楽しみにして子犬を大切に育てていきたいと思いますU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください