初夏のころ♪ノエル子犬Vol.10

英国ラブラドールレトリバー「ノエル」母さんの子犬は、生後10日目になりました。おかげさまで母子とも健康で、子犬は7頭共に元気に発育しています。このたび子犬を家族に迎えていただく皆様どうかご安心ください。

子犬たちは、それぞれ離れて暑くないように散らばって寝ています♪

150702nk1

さて今日は、グレイスフルランド地方も雨上がりの初夏らしいお天気になりました。もう庭の植木や近くの公園の木々からは、セミの鳴き声もちらほら聞こえていました。しかし初夏になると、温度管理に注意しなければなりません。(汗)

子犬たちは、ピチピチ育っています♪
150702nk2
今日も子犬たちを触った時の感触が、「プリプリ、ピチピチ」 な感じで、「ミャー、ミャー」 と元気に泣いてくれるとホッとします。子犬たちが毎日数十gづつですが確実に体重が増えて成長していると、とっても嬉しく思う今日この頃です。ご予約者の皆様に子犬をお引渡しするまで、あと50日弱です。短い期間ですが、子犬との触れ合いを楽しみながら大切に育てていきたいと思います。

子犬たちの様子を、動画でお楽しみください♪

6 thoughts on “初夏のころ♪ノエル子犬Vol.10

  1. 花木るり子

    7匹のワンコ達 ノエル母さんがいる時は安心しきっているのか散らばって寝ているのに、仔犬達だけの時は不安からか重なりあったりして身体を寄せ合っているように感じました。泣き声もワンワンと言っているように聞こえます。
    早くこの手で抱きたいと早る気持ちを抑える今日この頃です。

  2. sakurai Post author

    花木さん

    8月中旬には、お引渡しの予定です。それまで子犬達を健康に育てていきたいと思います。暫くは、ホームページで見守って下さいね。

    そうですね、まだまだ小ちゃい子犬なので、ミューミューとワンワンの混ざった様な鳴声でそれぞれ意思表示してないていますよ U^ェ^U

  3. さかい

    おっぱいを口にくわえたまま寝ちゃった子はだあれ。
    赤、ピンク、オレンジ、黄色、藤色、ブルー、黒で合っていますか?
    どの色が男の子でどの色が女の子でしょう?

    ドラえもんのスモールライトで同じくらいの大きさになって、7頭に混じって上に乗ったり、下敷きになったりしたら気持ちいいでしょうね。

  4. おのい

    毎日の様に様子を見せていただいて、ありがとうございます。
    天使ちゃんたち、どんな夢を見ているのでしょう?
    何となく、いっちょまえにわんわんと聞こえたり。
    どんどん大きくなって、色々な事を覚えていくのでしょうね。
    兄弟で寄り添って、くっついている姿が可愛くてたまりません。
    温かい皆様とノエル母さんに見守られて、幸せな赤ちゃんたちですね。

  5. sakurai Post author

    おのいさん

    子犬達はもうすぐ眼が開きます。
    兄妹で遊ぶ姿も可愛いと思います。
    楽しみにして下さいねU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください