Thank you♪テイニー

 

子犬のテイニー♪
130723t3
新緑のまばゆい季節になってきましたね。

そんな今日5月22日は、私たちの家族だったテイニーの2周忌です。

早いもので、テイニーが虹の国に旅立って、あれから2年の月日が経ちました。

今ではテイニーは、私の心の中に生き続けていることが自覚できるようになれました。

大切な家族♪
130723teini
テイニーは、家族として私たちと11年一緒に暮らしました。

テイニーと暮らし始めた頃、中学生だった息子も社会人になりました。

一人息子の兄妹として息子の話し相手として心を支えてくれた頼もしいパートナでした。テイニーのおかげで、私たち家族は、テイニーに癒され心豊に暮らすことができました。

今後もグレイスフルランドとして新たな子犬の命を誕生させ、多くのラブラドールフアンの方にラブラドールを通じて貢献できれば、とても幸せだと思います。

きっとテイニーも虹の国から見守っていてくれると思います。

テイニーは今も私の心に生き続け私たち家族を見守ってくれていると思います♪

テイニーの思い出は、ここからご覧ください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください