コウノトリのプレゼント♪

      コウノトリのプレゼント♪ への5件のコメント

おっかなびっくりで、いよいよ妊娠鑑定♪
150523nn1
今日はドキドキの妊娠鑑定の日。
おっかなびっくりで動物病院でお腹に赤ちゃんが育っているか診てもらいました。
病院の診察台は高くて、いつもちょっぴり怖くなってしまいます。
今日は病院の一番偉い先生が診てくれました。

5頭ぐらい子犬がいるのかな?
150523nr

エコー診断をはじめてすぐ先生が、「おなかに赤ちゃんがいるよ」と言ってくれました。
「やったー!コウノトリさんありがとう♪」

画像では何か所か赤ちゃんの姿が見えるそうです。
たくさんいるのかな?

しばらくご飯が食べたくない日があったけど
これから赤ちゃんの分までいっぱい食べなきゃ。

そして、安産の祈願を福岡の 「宇美八幡宮」 に行ってきたいと思います。

みなさん、どうか私が元気な赤ちゃんを出産するまで応援してくださいね♪

by ノエル

 

5 thoughts on “コウノトリのプレゼント♪

  1. 土屋美智代

    ノエル おめでとう!!
    今日は一日ソワソワ・ドキドキの一日でした(まるでノエルの旦那様のように笑)
    ノエルも食欲が出てきたようで安心しました。
    無事に赤ちゃんが産まれることを見守りたいと思います。
                                                   土屋

  2. sakurai Post author

    土屋さん

    お祝いメッセージありがとうございます。

    妊娠の次の、ハラハラドキドキは、安産のハラハラドキドキです。

    グレイスフルランドのみなさんと気持ちを一つにして安産出来るように心身の健康に努めたいと思います。

    Byノエル

  3. さかい

    ノエルのおなかに赤ちゃんがいると信じていましたが、実際に診てもらうまでは本当にハラハラ、ドキドキでしたね。

    土屋様はグレイスフルランドのノエルの仔犬を待っていらっしゃるようですね。
    私も5年半近く前に、待っていた時のワクワクを思い出しています。元気な赤ちゃんが、できればたくさん、産まれるよう祈っています。

  4. おのい

    ノエルちゃん 皆様 おめでとうございます。

    体調はいかがですか?

    プレッシャーをかけない様に、そーっとそーっと、赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。
    暑い日が続きますから、どうぞ皆様ご自愛くださいませ
       
         おのい

  5. sakurai Post author

    おのい様

    お祝いありがとうございます。
    ノエルの健康状態は、とても良いのでご安心ください。
    8月中旬ごろに素敵な出会いがありますように祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください