神のみぞ知る♪ノエル

      神のみぞ知る♪ノエル への2件のコメント

2014年11月山中湖で開催された、グレイスフルランド・オフ会にて♪
1432276732img

いよいよ、明日妊娠鑑定の日を迎えます。前日だというのに、ドキドキしてきました。先週金曜日から食欲がなかったノエルも、水曜日の夜から食欲も以前と変わらない状態に戻ってきました。体重も27.0kgまで増えました。

オッパイが、少し大きくなったかなぁ??
image1
写真ではわかりませんが、おなかもプックリしていますし、乳首も少し大きくなっているようです。陰部も大きく、柔らかくなってきたように思えます。昨日は陰部から粘り気のある半透明のオリモノが少し出ている時があり、自分でもよく舐めていました。

食欲が戻ってきたこともあり、昨夜から遊びの誘いも復活してきましたし、私たちの気を惹こうとして、いたずらも戻ってきました。あれやこれや、ノエルが妊娠していることを確信させてくれるような様子ばかりです。

子犬の時のノエル♪
1432276683img

どうなるかは、神のみぞ知るですが、明日のお昼過ぎには、きっと良い知らせ(?)・・・をお届けできると思っています?!

どうぞ楽しみにしていてくださいね(?)

byノエル

2 thoughts on “神のみぞ知る♪ノエル

  1. さかい

    明日が待ち遠しくて
    ワクワク、ドキドキ!
    きっと
    赤ちゃんがおなかにいますよ、
    と言ってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください