人と犬のスピード♪ソロモン

今日、雨降りの合間を縫って「ソロモン」と触れ合って、遊んで楽しい一時を過ごしました。グレイスフルランドの代表犬「ソロモン」(英国輸入ラブラドールレトリバー)は、今年10月で9歳になります。

振り返れば、ソロモンが英国から来て、早くも9年の歳月が流れました。これまで「ソロモン」は、たくさんの母犬との間に子犬や、孫にあたる子孫を残してきました。その子たちは、全国の飼い主様の家族として皆可愛がられています。

本当にしみじみと、こうして「ソロモン」との生活を振り返ると、人と犬の流れる時間のスピードが違うことを教えられます。しかし時間の許す限り、これからも、ソロモンと一緒のひと時を大切にして触れ合っていきたいと思っています。

最後に私から「ソロモン」に一言メッセージを贈ります。
「ソロモン、これからも健康で長生きして、私と楽しい一時を過ごしてくださいね♪」

2 thoughts on “人と犬のスピード♪ソロモン

  1. さかい

    6年前にグレイスフルランドのホームページを見つけて以来
    ソロモンは私のアイドルでした。

    これまで直接のつながりがありませんでしたが
    現在直接のつながりができつつありますね。
    赤い糸がつながってくれることを願っています。

    「ソロモン父さん、ますます健康で長生きしてください。
    ソロモンの大らかで素直な性格を引き継いだラブラドールが
    我が家にも来てくれることを祈っています。」

  2. sakurai Post author

    さかいさん

    私が、今までに出会った英国ラブラドールの内でも最高に素晴らしい英国ラブラドールです。

    体型も良く、性格も人や犬が大好きで誰にでも友好的です。

    ソロモンに会った人は、皆フアンになってしまうぐらいです。

    さかいさんとソロモンの子犬がご縁があって結ばれることを願っています
    U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください