甘くて酸っぱい恋の味♪

      甘くて酸っぱい恋の味♪ への2件のコメント

今日はお天気も良く、スタッフと一緒に庭の夏ミカンを収穫しました♪

150421sn1

ここ最近は、忙しかったので、夏ミカンの成長を見過ごしていました。
すでに、幾つかの夏ミカンは、地面に落ちていました。あやうくみんな地面の肥やしになるところでした(汗

150421sn2

でも収穫していると、束の間だけでも、まるで果樹園に行った気分に浸ることができて楽しめました。
そして早速、3時のオヤツにいただきました。(甘くて酸っぱい恋の味でした)
残りの夏ミカンは、蜂蜜漬けと煮込んでマーマレードで楽しみたいと思っています♪

150421sn4


2 thoughts on “甘くて酸っぱい恋の味♪

  1. 杉崎 恵

    桜井さん、ご無沙汰しております。
    長野は雪がまだ残り、桜、桃、梅の花の共演の季節となり、やっと春らしく賑やかになりました。福岡は夏みかんなんて、、ちょっとビックリです(笑)
    先日、新潟にいらしていたのですね。いつか仔犬の引渡しに松本空港にいらっしゃる折がありましたら、メアリとケイトと一緒にお出迎えしたいですね。
    またお会いできる機会を楽しみにしています。

  2. sakurai Post author

    杉崎さん

    ご無沙汰していますU^ェ^U

    杉崎さんの所にも春が近づいているのですね。きっと、空気も澄んで美しい自然が動き始めてるのでしょうね。

    杉崎さんの所に、ずーっと以前から遊びに伺いたいと思いながら、実現していませんね (^_^)a

    いつか、きっと杉崎さん、メアリ ・ケイトに会いに行きます。

    自然に包まれ癒される杉崎さんの所に伺える時を楽しみにしています。

    その時は、よろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください