旅立ちのお稽古♪ベローナ子犬

150403sakura
今日は、朝からグレイスフルランド地方では、春雨が降り、今を盛りに満開だった桜の花びらが早くも散りはじめ、路面を濡らしています。私たちが桜を名残惜しく思う気持ちに関係なく、桜は自然の摂理のままに、潔く雨に散っています。

さて、あさって4月5日には、新しい飼い主様の家族になるために、3頭のベローナの子犬がいよいよ、グレイスフルランドを旅立ちます。旅立つ喜びと、別れの寂しさを教えられます。でも育ての親として、本心では、やはり子犬を迎えてくださるご家族のもとへの旅立ちは、心よりうれしく思っています。

子犬たちは、2頭は羽田空港まで移動します。そして1頭は、福岡県内です。子犬たちは数日前から、飛行機に乗る為に輸送用バスケットに慣れるにトレーニングをしています。最初は嫌がっていましたが、今では落ち着いて入ることができるようになりました。

こうして輸送用バスケットに慣れておかないと、子犬は不安で泣いたり騒いだりしてスタミナを消耗して健康を損ねるリスクが生じるからです。とにかく新しい飼い主様に健康で無事に子犬をお引渡しするまでが、私たちグレイスフルランドの使命です。

茨城の山上さんの家族になるラブちゃん♪
150403yl
東京の三田さんの家族になるテオちゃん♪
150403mt
福岡のH様の家族になるルイザちゃん♪
250403hr

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください