桜の咲く頃♪クレア

150404nk3
今日も、グレイスフルランド地方は春の雨が降りました。しかし、一時的に雨が止んだのを見計らって、クレア母さんと近所の公園にお散歩に出かけました。

150404nk5
あいにくの雨で、せっかくの桜も託さ路面に散っていました。でも散った桜が路面を覆っているのが、まるで絨毯を引きつめたようで、とても綺麗でした。

クレア母さんも近頃ようやく育児もいと段落して、一頭のラブラドールとしてエンジョイできるようになりました。これからしばらくは、クレア母さんは、心身ともに出産の疲れを癒してリフレッシュすることが必要です。

150404nk1
私は、これからも桜の咲くころになると、クレア母さんが出産して子育てをしてことを思い出すことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください