お誕生日おめでとう♪スッタフIさん

ベローナの子犬
左から
山上ラブちゃん、三田テオちゃん、ルイザちゃん♪
150401ia1
お寿司でお祝いしました♪
CIMG3472

今日は、一年に一度だけ嘘を言ってもよいという、摩訶不思議なエイプリルフールですね。

そこで事前にお断りをしておきますが、この記事に書かれていることは、エイプリルフール的なジョークではなく「本当なのです!」・・・と事前にお断りをしなければならない日なのであります(笑)

さて、本日はスッタフのIさんの、〇〇歳のお誕生日なのです??・・・
(女性に年齢は聞いては失礼なのですよね。)

そこで、今日はお昼に、全員でささやかなお誕生会をしました。子犬の世話などで、あわただしい日々が続いていますが、そんな時間の中に、ひと時の楽しいお誕生会でした。

お寿司を食べたり、プレゼントしたり、記念写真を撮影したりして和みました。スタッフのIさんも子犬の育児の合間に英気を養って元気になったので、子犬の育児にまた頑張れそうです。・・・と言っていました。

今週末には、ベローナの子犬たちが新しい家族に迎えられるために旅立ちます。それまでみんなで頑張って、子犬たちを大切に育てていきたいと思います♪

 

2 thoughts on “お誕生日おめでとう♪スッタフIさん

  1. 山崎範子

    お誕生日おめでとうございます^_^!今まで、ベローナの仔犬達のお世話、ありがとうございましたm(_ _)m
    おかげで我が家のルイは元気一杯です。
    今日は、私が半ドンで、仕事も入って無かったので、半日のんびり過ごしました。私と2人きりだと、足元に付いて回り、立ち止まるとチョコンと座って上を見上げて、座ると足を枕に幾らでも眠っています(*_*)鼾と、餌を食べている夢かモグモグ…寛いでいますが、他の人には、甘噛み・はしゃいで吼える!シッカリ躾をしないと自己主張強そうです。
    此れからも、グレースフルランドの皆様、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
    P・S前回の、ルイは元気一杯です!のメールはその後の文章上手く届いてなかった様ですネ(*_*)ルイの写真添付は、上手く届くでしょうか?

  2. sakurai Post author

    山崎様

    スタッフへのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m

    スタッフも喜んでいましたU^ェ^U

    山崎様とルイ君の様子を微笑ましく拝見させていただきました。

    ルイ君は、とても山崎様を頼りにしているようですねp(^_^)q

    ここしばらくは、環境も変化しているので、しばらくして、しつけをされると良いのではないでしょうか。

    急がば回れで、楽しみながら子育てされてください。

    それから、ルイ君の可愛い写真をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください