Good day♪山崎ルイ君

      Good day♪山崎ルイ君 への4件のコメント

先ほど、私は飛行機で名古屋からグレイスフランドに帰ってきました。

私が、名古屋で今井さんにレオン君をお引きした直後に福岡の山崎様グレイスフルランドにお越しになって、ルイ君(グリーンリボン男の子)をお迎えになりました。

山崎様は、以前にも黒ラブと暮らしておられましたが、その黒ラブが亡くなったので、このたびグレイスフルランドからルイ君をご家族にお迎えになられました。

きっと亡くなった先代の黒ラブさんも、山崎様がルイ君をお迎えになって一緒に暮らしを始められること、を虹の国から喜んで見守ってくれてると思います。

余談ですが、山崎様の代々の犬は、どの犬も「ルイ」と名付けておられるそうです。

どうか山崎様ルイ君をよろしくお願いします。

そして山崎様ご家族とルイ君が健やかでお幸せであることをお祈り申し上げます。

150328yr2ルイ君をお迎えに来られた山崎様♪

150328yr1今日から新しい家族♪

4 thoughts on “Good day♪山崎ルイ君

  1. 山崎範子

    おはようございます^_^
    ルイは、グレースフルランドを卒業する日、お家の中でははしゃいでいたのに、抱いて家の外に出た途端に、とても情けない顔をして、シュンとして迎えの車に乗り込みました。暫くジタバタしていましたが、私の腕の中で眠ってしまい、家に着いて直ぐゲージの中トイレトレーの外にオシッコ(≧∇≦)
    写真で見た時・お腹を壊して離乳食延期に成った事…少し弱い仔かなあ~と、想像していましたが、ドッグフードの食べ方は、まるで怪獣の様にガヲオ〜!と一瞬で食べ終え、ゲージの外に出すとウサギの様にピョンピョン跳ねたり、部屋中グルグル駆け回っています(*_*)
    夜中もゲージの中に入れるとギヤオオ~ンと泣きます。とても、元気で、頭の良い仔です。躾を心してしなければ!と、思っていますが、私の腕の中に入ると、グーグー寝てしまう姿を見ると、つい甘々のお母さんに成りそうですが、日中は自営で仕事をしているので、鳴いていても飛んで行けません…昼休みに一緒に1時間過ごし…ルイちゃんこんな環境ですが、頑張ってネ!
    グレースフルランドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
    これからも、見守っていて下さい^o^ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. sakurai Post author

    山崎様

    ご連絡ありがとうございました。

    ルイ君も山崎様に直感的に見初められ、ご縁をいただき、このたび山崎家に婿入りしましたことを、実家の父としてもとても喜んでおります。

    先代ルイ君とは、多々異なることもありますが、きっと山崎家のお利口さん息子になると思います。

    これからもルイ君ともどもよろしくお願いします。

  3. sakurai Post author

    山崎様

    ありがとうございますm(__)m

    私たちも、ルイ君を気に入っていただけて嬉しく思います。

    これからも、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください