Good day♪今井レオン君

      Good day♪今井レオン君 への2件のコメント

今私は、このブログを中部国際空港でリアルタイムで書いています。

実は先ほど、母犬ベローナの今井レオン君と一緒に中部国際空港セントレアにやって来ました。そして空港で待っておられた今井様ご夫妻にレオン君を無事お引渡しほっとしたところです。

今井様ご夫妻は、以前にもラブラドールと暮らしておられたので、レオン君の扱いにはとても慣れてお上手でした。

今井様ご家族は、先住犬を亡くされてからは、もう犬を飼うことを断念されていたそうです。でも、時間の経過の中でもう一度家族でラブラドールを飼いたいと思われたそうです。

そして、長い間iいろんなところを探され、当方のホームページをご覧いただき最終的にグレイスフルランドとご縁をいただきました。

一般的に愛犬家は、限られた人生の時間の流れの中では、限られた頭数の犬としか犬と暮すことが叶いません。

そんな貴重な愛犬家と英国ラブラドールの出会いの機会(チャンス)を大切に考え、皆様のご期待に添えるように、私はこれからも努力していかなければと決意を新たにしました。

2015年3月28日
中部国際空港セントレアにて
グレイスフルランド 桜井昭生

150328ir2旅立ちの朝、体をきれいに拭いてもらいました♪

150328ir3育ての親のスタッフは、喜びと寂しさの朝でした♪

150328ir4福岡空港から初めての飛行機に乗ります♪

150328ir1しつけの指導もスムースにできました♪

150328ir5今井様ご夫妻、レオン君をよろしくお願いします♪

2 thoughts on “Good day♪今井レオン君

  1. 今井 義之

    今年の我が家の春は、桜前線と共に『レオン』がやって来ました。
    これから賑やかになると思いますが、レオンとの信頼を築き安心して生活できる環境と表面的な可愛がりだけでなく親のような頼れるリーダーとなって全幅の愛情を注ぎたいと思います。
    3時頃自宅に到着して、「ワンツ・ワンツ」で初めてのオシッコをしました。有難うございました。
    ≪レオンからも一言≫
    桜井父さん、桜井母さん、スタッフのお姉ちゃん、2か月間やさしく育ててくれてありがとう。
    これからは、遠く離れた三重の土地で正しい社会の一員となるよう頑張ります!! ワンワン
                                           いまい レオン

  2. sakurai Post author

    今井様&レオン君

    今日は、お疲れ様でした。私ももうすぐ飛行機で福岡に飛び立つところです。

    レオン君は、帰宅後トイレもしてくれたようで良かったですね。今井様のもとで、愛されてレオン君はきっと素敵なパートナーになると思います。

    これからもレオン君についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

    今井様ご家族と、レオン君が健やかで、押しあw背に過ごされることをお祈りして、福岡に帰ります。

    最後に、今井様との、良い出会いを心より感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください