Hello, good-bye♪ベローナ子犬

150327bk1
Hello, good-bye♪【希望へお旅立ち】
この季節は、華やかさに一抹の寂しさを感じる卒業式シーズンですね。さて、グレイスフルランドの子犬たちも出逢いと別れの季節がやってきました 。

150327bk2
明日、28日は、母犬ベローナが1月26日に出産した子犬5頭のうち、北九州市のY様の家族に迎えられる「ルイ君」=グリーンリボン男の子と、三重県のI様の家族に迎えられる「レオン君」=ブルーリボン男の子2頭がグレイスフルランドを旅立ちます。

150327bk3
そしていよいよ明日は、私たちスタッフや母犬ベローナや兄妹犬ともお別れです。「ルイ君」&「レオン君」もどうぞ新しい家族のI様に愛情たっぷり可愛がってもらって、幸せになってくださいね。

それが私たちグレイスフルランドのスタッフの願いです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください