みんな健康♪ベローナ子犬

150320bk2

ベローナの子犬は、生後53日目になりました。みんな子犬は元気です。
そして、今日は子犬を家族に迎えてくださる飼い主様にお引渡しする前に、獣医さんによる健康診断を受けて健康であることを証明して頂くために、初めての動物病院にお出かけしました
150320bk4

私たちが、見た目や思い込みで子犬が健康だと思うのでゃなく、獣医三による客観的な健康診断によって健康であることを確認することで、飼い主様にも安心していただけるのでなっかと思っています。

150320bk3

おかげさまで、獣医さんの診断結果、子犬たちは全員健康であるとの診断を受けることができました。これで今まで子犬を育ててきた苦労が報われました。そして私が何より嬉しく思うのは、子犬を心待ちにされている飼い主様に予定通りお引渡し出ることができるからです。

ベローナの子犬は、全員健康だったので、初回の犬伝染病予防ワクチンも接種しました。みんな初めての注射を受けましたが、大人しかったので感心しました。
よろしければ、子犬たちのワクチン接種の様子を動画で貴ご覧ください。

この動画は、ベローナの子犬の新しい飼い主の皆様にご覧いただくために撮影しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください