英国ラブラドール♪母犬ベローナの授乳

ベローナの子犬たちは生後46日目になりました。

丸々と健康に成長した子犬たちは、離乳食を食べ、さらに母犬ベローナのお乳もタップリと飲んでいます。おかげで、どの子も健康優良児すす。

母犬ベローナが、子犬たちに授乳できる日も残り少なくなってきました。子犬たちとのお別れの日も近づいて来て、ちょっぴり寂しい気もします。

でも、子犬を家族に迎えることを楽しみにしておられる皆様の姿を思い浮かべながら、お引渡しの日まで、慎重に気を引き締めて子犬を大切に育てたいと思います!

 

1 thought on “英国ラブラドール♪母犬ベローナの授乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください