関東オフ会♪前夜祭

朝晩は、すっかり空気が冷たくなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、遅ればせながら先月の関東グレイスフルランド・オフ会のブログをようやくUPさせていただきました。もっと早く掲載しなければと思いながら、諸事情で遅れました。(すみません)

関東グレイスフルランド・オフ会は、11月23日に山中湖の:山中湖 Woof (ドッグリゾート ワフ)で開催されました。開催に当たり感じの岡本さんをはじめ多くの方が事前準備をしていただき実現することができました。本当にありが乙ございました。
私も開催1か月前頃から、子供が遠足を楽しみにする感じを久しぶりに思い出してワクワクしていました。仕事も楽しみがあるとはかどるものです。

こうして11月22日に上京し、嶋田さんご夫妻に羽田空港にお迎えをしていただきました。そして都内の飯野さんのご自宅に直行ししました。そうしたらすでに、たくさんの方と愛犬が勢ぞろいしてでお迎えをしていただきました。

そしてみなさんと愛犬との前夜祭が始まったのでした。
・・・以下、当日に続きます。

141123ko8
関東ラブ友がお出迎え♪
141123ko3
みんなとは子犬の時以来♪

141123ko2
みなさんと懇親会♪

141123ko10
飯野さんお手製♪

141123ko7
明日に備えてもう寝ようね♪

141123ko5
麻衣ちゃんもおやすみ♪

141123ko6
いよいよ明日は、オフ会♪

・・・以下、当日に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください