ベローナの子犬♪Happy birthday

141206j2
ジャニス1歳のお誕生日♪

141206jb1
写真左がジャニス、右が母犬ベローナ♪

Happy Birthday a puppy♪
今日12月6日は、母犬ベローナの子犬たちの1歳のお誕生日です。
どの子犬も、みんな大きくなったことでしょうね。
ベローナの子犬の飼主の皆様、お誕生日おめでとうございます。

さて今日は、福岡市内の外村さんにお世話になってる「ジャニスちゃん」に会う機会がありました。まだ1歳といっても精神的にはまだまだ子犬で、来客者があると嬉しくてはしゃいでしまう、お転婆さんです。でも性格は素直で、人懐っこくてかわいい女の子です。

でもこれから成長するにつれて、落ち着いた淑女になると思います?!・・・かな??

お母さんおベローナも、先日およそ1年ぶりの交配を終えました。これからジャニスちゃんのような可愛い子犬が産まれることを願いつつ、ベローナの子犬たちに想いを馳せました♪

ベローナの子犬たちの出産ブログは、ここからご覧ください>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください