ラブ・マジック♪関東オフ会Ⅴol.1

141123ko1

日頃から常々、私自身web記事は、なるべくタイムリー(旬)を大切にしてUPしたほうが良いという風に思っております。しかし今回は諸事情がそれを許さず、早くUPしなければという心苦しさを感じつつも、ようやくUPすることができました。(汗)

大げさかもしれませんが、今回の関東オフ会は、私にとってもグレイスフルランドにとっても歴史に必ず残さなければならないと考えているからなのです。そこまで大事な出来事でもあるにかかわらず、およそ1ヶ月経過した頃に、ようやくUPする運びとなりました。みなさん、スミマセン(涙)

さて関東グレイスフルランド・オフ会当日11月23日は、連休でもあり東京方面から山中湖に向かう高速道路も混みあうかもしれないという事で、幹事の岡本さんは午前4時ごろ、私たちは飯野さんの車で午前6時ごろ東京を3台の車が連なって出発しました。

しかし意外と高速道路も好いており順調に山中湖に到着できました。オマケに寒くて天候も不純だと思っていたら天気は晴天、気温も暖かくラッキーなオフ会日和でした♪ 実は私は、お恥ずかしい話なのですが世界遺産でもある富士山は、新幹線や飛行機の中からしか見たことがないのです。実物の富士山を間近に見ることができて車中で興奮気味でした。

高速道路を移動していると方向が変わるたびに違う表情(顔)を見せてくれる富士山に一目惚れしてしまいました(笑) 私が大人げなく、富士山に興奮気味の最中に現地到着! 現地の山中湖 Woof (ドッグリゾート ワフ)から見る富士山も素敵でした。

先に到着していた仲間&ラブに温かく迎えられていると、次から次から続々と仲間&ラブが到着してきました。不思議ですよね。初対面同志なのにサッと打ち解けてしまううのですから?!

・・・これぞラブ・マジック?!

下記に、オフ会の様子を写真でご紹介させていただきます。参加者全員のお写真を掲載できずにすみません。お写真をご希望の方は、グレイスフルランド桜井まで、ご連絡いただければお送りいたします。よろしくご理解お願いします。

関東オフ会Ⅴol.2 に続く → ・・・

141123ko6
141214ko2 141214ko3 141214ko4 141214ko5 141214ko6 141214ko7 141214ko8 141214ko9

4 thoughts on “ラブ・マジック♪関東オフ会Ⅴol.1

  1. 則包(ダンクハハ)

    桜井様、奥様
    関東オフ会では大変お世話になりました。
    お疲れは出ていませんでしょうか?

    嬉しい楽しいオフ会から三週間・・・
    まだまだあの楽しいオフ会の余韻に浸っている我が家です。

    オフ会とは言いながら、犬たちが喜ぶ以上に
    飼い主の皆様の楽しげな様子を拝見し
    片道十時間かけ香川から参加した甲斐があったと
    企画してくださった岡本さんご夫妻に心から感謝しています。

    また犬の繋がりからこんなに楽しく明るい仲間を得られた
    このご縁にもとても感謝しています。

    ダンクもこの12日で無事7歳になりました。
    これからは年を重ねる毎に心配事が増えることでょう。
    でも私には悩みも辛さも分かち合ってくれる
    グレイスフルな仲間がいてくれます。
    とても有り難くラッキーな事です。
    このご縁を一生の宝として辛い事もお互い
    励ましあって乗り切っていこうと思っております。

    また来年もオフ会開催の折には、是非ご参加くださいね。
    お会い出来る日を楽しみにしております。
    (香川に来ていただける約束もお忘れなく・・・)

    寒波が襲来との事、どうかお体ご自愛ください。
    本当にありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    則包(ダンクハハ)さん

    遠路はるばる、ありがとうございました。
    このオフ会で則包さん、ダンク、マール、ルミナスにお会いできて、とてもうれしかったです。

    前日の差し入れの本場のかつおのたたきは、本場の旨さでした。(ごちそうさまでした)
    そして、オフ会後にお話しできたのもとても楽しかったです。

    これからも則包様はじめ、グレイスフルランドの皆様&ラブの友情に支えられながら
    日々楽しく豊かに過ごしていきたいと思います。

    来年のオフ会にもぜひお会いできることを楽しみにしています。
    どうかお身体ご自愛ください。

    追伸
    来年はお約束通り香川のダンク母のお家に、ぜひ出かけていきたいと思います。
    今から関東オフ会と共に楽しみにしています。

    その節はよろしくお願いします。

  3. 岡本 浩・美香

    桜井様
    この度は、遠く糸島から山中湖までお越しくださりまして、本当にありがとうございました。
    なかなかハードなスケジュールで、さぞ大変だったのではと恐縮しております。
    当日は、幸いお天気に恵まれ、ご準備をお願いした「防寒着」を身にまとっていると少し汗ばむくらいでしたね。
    オフ会という限られた時間ではありましたが、全国から駆けつけてくださった皆様方と犬たちにとって、少しでも互いにパワーと癒しを得られる場となったのであれば本望です。

    会の企画・進行においては、至らぬ点が多々あり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場をお借りして、お詫び申しあげます。
    同時に、企画の段階から多くのサポートをいただいた皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

    熱狂の舞台となった山中湖も、先週末から積雪があり、季節はすっかり冬です。
    桜井様はじめ皆様方におかれましては、くれぐれも健康にご留意くださいませ。
    またお会いしましょう!!

  4. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 さん

    オフ会では本当にお世話になり、ありがとうございました。

    当日は、お天気も晴天で何より参加者&ラブ達の熱気に包まれ
    私も心の芯から幸せ温かい時間を過ごすことができました。

    このオフ会に参加させていただき、グレイスフルランドに携わって良かったと実感しました。

    ラブを通じて、未知の人たちと出会い、そして絆を得た喜びは、
    このオフ会が教えてくれました。

    皆さんとのお話は尽きない感じで後ろ髪を引かれる想いで、帰福しました。

    このような至福のひと時を与えてくださったのも岡本様ご夫妻、そして多くのサポーター
    参加者の皆さん、そしてラブ達のおかげだと心より感謝しております。

    帰福の際は、羽田空港までお見送りありがとうございました。

    来年もお手数をおかけしますが、オフ会開催をよろしくお願いします。

    寒い毎日ですので、岡本様ご家族の皆様&マリー、アロさんも健康にご留意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください