4歳お誕生日おめでとう♪ルイザ子犬

皆様こんにちは。

実は先日、11月1日に私の思い違いで、ルイザの子犬たちのお誕生日だと思って、お誕生日おめでとうのブログをUPしてしまいました。大変失礼しました。犬の日11月1日があまりにも語呂が良いので、ついつい勝手に思い違いをしていました。(年のせいかなぁ~笑)

そこで今日はあらためまして、ルイザの子犬の4歳のお誕生日のお祝いメッセージを贈らせていただきます。きっと子犬たちは、みんな飼主の方に可愛がられ幸せに暮らして、みんな立派になっていることでしょう。。 今日は、6頭の子犬たちの4歳のお誕生日を心から祝福します。

  最後に飼主の皆様、「ご愛犬のお誕生日おめでとうございます。これからもご愛犬とお健やかにお過ごしください。」

2 thoughts on “4歳お誕生日おめでとう♪ルイザ子犬

  1. 小平ルイ

    桜井様、グレイスフルランドの皆様こんにちは。
    ご無沙汰しております、ルイ家小平でございます。
    暖かいお誕生日メッセージありがとうございます。
    パピーの動画も皆可愛くて、何度も何度も見てしまいます。
    お陰様でルイも4歳。
    あっと言う間のような、もっと長く過ごしているような、
    でも、ルイが無くてはならない、
    我が家の家族に一員である事は間違いありません。
    これからもルイと共に楽しい思い出を大切に積み重ねて参りたいと思います。
    よろしくご教示賜りますようお願い申し上げます。
    11月23日、富士山麓でのオフ会で皆様にお目にかかれます事を、
    とても楽しみにしております。
    いよいよ冬に向かって気温も下がってまいりました。
    皆様、どうぞご自愛の程、お過ごし下さいませ。

  2. sakurai Post author

    小平様

    ご無沙汰しております。

    小平様の家族に迎えられ、ルイ君もとっても幸せだと思います。
    そういえば、小平様がルイ君を家族としてお迎えになる頃のことを、私は今でもしっかり覚えています。

    小平様からご連絡をいただいた時から、とても熱心に子犬を迎える事を楽しみにされ、熱い想いを感じました。

    そしてルイザ母さんが子犬を出産してからもとても楽しみにしておられ、何度も連絡をいただいた事を、今でも覚えています。

    こうして、4年の際月が過ぎ、今やすっかり小平ルイ君として、小平家の子供になっている姿に、私もスタッフもとても喜んでいます。

    どうぞこれからも小平様、ルイ君もお健やかに過ごされますようにお祈り申し上げます。
    どうぞ、これからも変わらぬご厚情をよろしくお願い申し上げます。
    PS
    小平様やルイ君に、この11月23日にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください