ワクチン接種♪サラ子犬

      ワクチン接種♪サラ子犬 への2件のコメント

サラ母さんの子犬たちは、もうすぐ新しい家族のもとに旅立ちます。そこで、今日はワクチン接種と健康診断を受けました。

3兄妹揃って健康だったので安心しました。子犬を待っておられる家族のためにスタッフが子犬が健康で旅立てるように、愛情をかけて健康管理していきます♪

141002sara1

今日の健康診断では、3兄妹みんな健康と動物病院の先生に褒められました♪

141009r3
滋賀の岩本ダイナ君♪

141009r1
ダイナ君のお耳も健康で、きれいでした♪

141009r2
ダイナ君は、ワクチン注射がおとなしくできました♪

141009p1
福岡の朝倉タミーちゃん♪

141009p3
身体全体の検診を受け、健康だとほめられました♪

141009p2
タミーちゃんは、注射がおとなしくできました♪

141009b4
神奈川の森井ククイ君♪

141009b2
スーパーマンポーズで、健康診断をおとなしくできました♪

141009b5
ワクチン注射もおとなしくできました♪

141009b1
3兄妹の子犬たちは、みんな健康でした。
そして 「みんなお利口さんね。」・・・と褒められました♪

2 thoughts on “ワクチン接種♪サラ子犬

  1. 岩本 伸子

    みんな、大きくなりましたね。
    いよいよ明後日、ダイナに会えます。
    こちらの準備は、整いました。
    大切に育ててこられたダイナを家族に迎えることができ、嬉しさでいっぱいです。
    明後日、よろしくお願いします。

  2. sakurai Post author

    岩本様

    今日のワクチン接種はお利口さんでしたよ。
    健康状態も万全です。

    明後日はダイナ君と一緒に岩本様のお迎えを楽しみにお待ちしています。
    お気を付けて、お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください