Fly away♪ダイナ&タミー

      Fly away♪ダイナ&タミー への2件のコメント

台風19号の接近で、今日の子犬のお迎えは、大丈夫だろうか?と少し心配でしたが、無事今日、母犬サラ母さんの子犬2頭がグレイスフルランド【実家】を旅立ちました。お迎えに来ていただいた2組のご家族共に、子犬を迎える日を楽しみに待っていただき心よりお礼申し上げます。そして子犬たちをよろしくお願いします。

141011sk6
福岡の朝倉様の家族に迎えられた、タミーちゃん♪

141011sk4
滋賀の岩本様の顔家族に迎えられた、ダイナ君♪

141011sk7
みんなで、子犬の【おりこうさん体操】のレクチャーをしました♪

141011sk11
岩本様ご家族と、ダイナ君♪

141011sk9
朝倉様ご家族と、タミーちゃん♪

141011sk1
ダイナ君が、タミーちゃんにお別れの挨拶をしました。
さようなら!また、いつか会えるといいね♪

141011sk2
ダイナ君の旅立ち♪

141011sk3
タミーちゃんの旅立ち♪

141011sarakoinutabidati
私たち実家の育ての親としては、喜び半分、寂しさ半分という感じです。
子犬たちを心から待ち望んで迎えてくださいました、二家族の皆様に心から感謝しています。

141011sk8
いよいよ明日は、森井ククイ君が神奈川に旅立ちます。
台風19号の影響で、飛行機が飛ぶのかと、少し心配です。
なんとか無事に森井様と子犬が出会えるように祈っています♪

サラ子犬の思い出ブログは、ここからご覧ください>>

2 thoughts on “Fly away♪ダイナ&タミー

  1. 朝倉 優

    グレイスフルランド 桜井様
    本日はありがとうございました。
    ご丁寧に説明をしていただき、大変参考になりました。
    グレイスフルランドの皆さま、ラブちゃん、岩本様ご家族と楽しい時間を過ごし、
    犬と暮らすことが初めての私たちにとって幸せなスタートとなりました。
    タミーは本当におっとりとしてかわいらしいです。
    トイレは100%失敗ですが(笑)ゆっくり練習していきます。
    ごはんもしっかり食べました。
    シット、ノー、などすでいくつか言葉がわかっているようで、家族でタミーグッドだね~~の連続です。良いところを沢山ほめてあげたいと思います。
    大切に育てていただき、ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    岩本様、門司港に来られることがございましたら、ぜひご連絡ください。
    兄妹なのでいつか再開をさせてあげられたらと思っております。^^
    (こちらの掲示板からですみません)

  2. 岩本 伸子

    こんばんは
    今日は心配していた台風の影響もなく、グレイスフルランドの皆様にお会いする事が出来、とても幸せな時間をいただきました。
    朝倉様ご家族とは初めてお会いしたのに、兄弟犬を頂いたご縁だからか同じFAMILYのような気持ちになり、楽しくご指導を受け、あっという間の二時間でした。
    帰りはダイナが我慢できるか心配でしたが、京都までの新幹線も耐え、家まで頑張ってくれ、とてもいいこでした。
    家では先住犬のレノンの後を追い、上手に挨拶も出来ました。
    お互いに気に入ったようで、安心しました。仲良く出来そうです。
    桜井様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

    この場をお借りして
    朝倉様、ありがとうございます。タミーちゃんとククイ君と再会出来たら、嬉しいですね。関西の方にも、是非お越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください