きょうだい♪泣いたり笑ったり

140413st

140413st2

昨年12月26日に誕生した、ビオラ母さんの子犬を家族に迎えられた福岡の酒井様ご家族は、子犬を「太陽たいよう」と名付けられ家族に迎えていただきました。

今日は、酒井様に太陽くんのしつけをご指導させていただきました。この時期の子犬のしつけは、三つ子の魂百までも・・・ということでとても大事な時期でもあります。

ご両親もお嬢様も太陽くんにタップリ愛情を持たれ、しっかりとしつけにも取り組まれました。すぐには、しつけが良くならなくても根気良く太陽くんに接していただければ、将来必ず良い子になると思います。頑張ってください。

一人っ子のお嬢様にとって、太陽くんは弟分です。これからも兄妹仲良く泣いたり笑ったりしながら、一緒に成長してくださいね。

またしつけ教室で、お会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください